sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

鹿児島到着!そしてホルモン店長へ

やってきました鹿児島!

関西空港からピーチにゆられ、一時間半ほどで到着。

そしてその足で行ってきましたホルモン店長!

 


f:id:mochigomeMK2:20170426225905j:image

毎度おなじみ神の店、黒豚ホルモンホルモン店長!

まあめちゃくちゃうまい。

 

お通しから美味いし、なによりこいつ!


f:id:mochigomeMK2:20170426230014j:image

店長特製スパムおにぎり!

これがまーうまい!

お米たっぷりボリューム満点のにくいやつです。

絶妙な逸品。

 

そしてもちろんホルモンも絶品。


f:id:mochigomeMK2:20170426230218j:image

タンなんて、こんなに分厚く切れるのか!ってくらい分厚いし、とのお肉も臭みとか嫌な感じはなく、最高の美味しさ!

 

鹿児島に来るたびに来てしまいます。予約が取れにくくなりそうだから流行ってほしくないけど…でもめっちゃオススメ!

 

豚ホルモンの真髄を見に行くのだ。