sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記 2日目

熊本二日目!この日も鯖好きでお馴染みの彼女のお家でお留守番の日です。

朝ごはんには、肉そぼろのおにぎりを握っていただきました。


f:id:mochigomeMK2:20170429190049j:image

お仕事あるのに早起きして握ってくれたのだけど…これがバカウマだった!

お米との相性が抜群で、3個ぺろっと頂いてしまった。

 

彼女がお仕事に出かけたあとは、また昨日のようにダラダラと漫画を読みふけってみたり、ゲームをしてみたり…

 

 

読んだのはこちら 

 彼女のお兄さんにお借りして読んだハイスコアガール最新刊。

いやー…もうどきどきのラスト。

ハイスコアガールは毎回胸が締め付けられる…。

もっとふざけた内容なのだと思っていたけど、箱を開けてみればラブコメもラブコメ。でも先が気になる…早く続きが読みたい!

 

 

遊んだのはこちら
f:id:mochigomeMK2:20170429204038j:image

Honey Cam Studioっていう、ライブチャット会社を運営する、みたいなテーマの経営SLG

女の子毎にそれぞれメガネっ娘とかティーンみたいな属性をもってて、各属性のファンを増やしながら稼げ!みたいなゲーム。

エッチな絵が出てきたりはしないけど、普通にAnalとか書いてあるし、明らかにアウトな大人のオモチャが出てきたりする。

けど中身は割と普通なSLGw 案外面白かったw

ただ、ボリュームがしょぼいのが残念。

 

 

お昼には昨日のカレーを頂き(写真忘れ)、その後は居眠りしたりまた別のゲームをちょこっとしてみたり。

なんともまあぐうたらな…

とは言えあまりにぐうたらなのもあれなので、やらなきゃいけない作業なんかもちょっとはやっておりました。

 

 

さて、そんなこんなで夜ご飯!

この日はパスタを作っていただきました。


f:id:mochigomeMK2:20170429210856j:image

きのことせせりのペペロンチーノ!

 

やーうまかったぁ。

せせりときのこに、たっぷりのニンニクが効いていて、最高だった!

結局1.5人前くらい食べてしまった気がするw

 

でもそれくらい美味しかった!

 

 

さあ明日はお出かけだ(・o・)