sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記 10日目

とうとう10日目(10日目だけに)

今日もまったりゆったりデーですよ。

というか、GWみたいな人の多い時期は、やっぱどうしてもお家でゆっくりってなりがちですよねw

 

さて、この日の朝ごはん。の前に買い物に行きました。

マックやら街のスーパーやら和菓子屋さんやら肉まん屋さんなんかに寄って帰宅。

そしてこの日の朝ごはんがこちら。
f:id:mochigomeMK2:20170506235836j:image

なんと、人生でおそらく二回目?の朝マックを頂きましたw

朝マックは、なんとなく美味しくない記憶があって今まで敬遠してきたのだけど、久々に食べてみたら思いの外美味しくてビックリ。

 

朝マックの他にも、肉まんやらナゲットやら食べてお腹いっぱいでしたw

 

さて、朝ごはんのあとはゲームをしてました。

やっていたのはこちら。

 

SOLD OUT

SOLD OUT

 

 まさか、シンコーミュージックからPS1のゲームが出ていたなんて…

全く知らなくて、衝撃を受けました。

ちなみに中身はバンド経営SLG

ケンジという名のヨシズミみたいな顔した青年を社長にスタートしたところ、もう色々難しくて一年で倒産してしまったw

なかなか難易度の高いゲームのよう。やり直しのデータはなかなかいい感じで進めてるけど、なんせテンポが悪いこのゲーム。

ライブシーンを飛ばさせてくれー!

 

ゲームをやっていたらお昼の時間。この日のお昼はお寿司!
f:id:mochigomeMK2:20170507001641j:image

これで500円くらいかな? 美味しかった!

お寿司はすぐお腹いっぱいになっちゃうね。ダイエットになるかな?とも思うけど流石にそう上手くはいかないだろうかw

 

お昼を食べたあともゲームをやったりお昼寝したりとこれまただらだらり。

気づけば夕食の時間!この日は外食です!

 

やってきたのはジョイフル!

なんでも、九州のジョイフルは本州より安いんだとか。

実際の値段はさておき、頼んだのはこちら!
f:id:mochigomeMK2:20170507002708j:image

ハンバーグと唐揚げ?的なセットを注文しました。

お味はなかなか!というかうまーい!

特にこのペッパーハンバーグがなかなかのお味でしたよ。

これにドリンクバー+スープバーがついて1000円以下!なんてお買い得なんだ!

 

GWだからか、お客さんもなかなか一杯でした。確かにあんだけ美味かったら、晩ごはん作るのめんどくさいときとか行っちゃうよねw

 

お腹いっぱいになって帰宅!ffしたりゴロゴロしたりして就寝です。おやすみ!