sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記 16日目

16日目。今日も今日とてお留守番デー。

今朝は豚汁とご飯をズズっと。

具だくさんの豚汁はご飯が進みますわ。
f:id:mochigomeMK2:20170513072728j:image

 

このあとはしばらくゲームをしてました!

やってたのはこちら

 

塊魂トリビュート

塊魂トリビュート

 

 塊魂の他シリーズはやったことあるのだけど、トリビュートはいつか買おう買おうと思いながら買わずになっていたので、こっちで遊ばさせてもらいましたw

 

やっぱり塊魂は良いですね。無駄に熱くなります。

曲も相変わらず良い。キリンジが歌ってる曲なんてあったんだね。キリンジ…意外とフットワーク軽いな…って思わされた。

 

 

さてさて、この日のお昼。
f:id:mochigomeMK2:20170513212939j:image

キムチ雑炊!

なんでも、初めて作ったものらしいのですが…これもまた絶品でした。

辛味と酸味のバランスが絶妙で、食べても食べても美味しかった!

追加で、スライスされたお餅も入れたのだけどこれも最高に美味かった…

ボリュームも満点で、大満足のお昼でした!

 

 

このあとも塊魂の続きをしたり、別の作業をしてみたり。

そして気づけば夜に。

 

今日の晩ごはんはこれ!
f:id:mochigomeMK2:20170513213538j:image

ミートボール入り お肉たっぷりミートソーススパゲティ!

写真では伝わりにくいかもしれないけれど、そんなに使うの!?ってくらいひき肉が使用されています。

パスタの量もたっぷりで、大ボリュームなこちらの逸品。お肉たっぷりミートソースと細麺パスタがよく絡んでとても美味しかった!

 

この日もお腹いっぱいになりました。

でもデザートも頂きます。
f:id:mochigomeMK2:20170513214254j:image

サーティワンは最高だ…

 

アイスも食べて幸せたっぷりです!おやすみなさい!