sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記 23日目

23日目。明日には帰りを控えておりんす。

 この日もお留守番なので一人の朝ごはん。

 


f:id:mochigomeMK2:20170520101613j:image

揚子江の豚まんを頂きました!

肉汁たっぷりでめちゃくちゃジューシー。気をつけないと溢れちゃうくらいです!

2つ食べただけでもうお腹いっぱいにw

 

今日も朝から作業ばっかりなので特筆すべきものはなし。

気づけばお昼!


f:id:mochigomeMK2:20170520102017j:image

この日のお昼はお肉たっぷりポークソテーを頂きました。かんたん料理らしいのだけどこれもメチャウマ!

ステーキかなってくらい分厚いけど柔らかくて美味しいお肉にケチャップベース?のソースがかかっててご飯と相性バッチリでした。

お腹いっぱいになったのでまた作業。

 

気づけば夜に。最後の夜です。

最後の晩餐は揚げ物パーティーをしました!


f:id:mochigomeMK2:20170520131919j:image

ででん!
f:id:mochigomeMK2:20170520131937j:image

どどん!!

っというわけで超大量のからあげ&トンカツです。もう天国です。

唐揚げは醤油ベースの下味がついてご飯がご飯がススムくん!

食べるラー油をかけて食べると…これはもう神の食べ物です。

トンカツはずっしりサクサクでボリューム満点!

ごまの入ったとんかつソースをかけて食べれば、これも神の食べ物。

まな板の上でザクッザクッとトンカツを切る音からしてまず神だったけどね。

もっともっと食べたいのにお腹の容量が足りず断念… この時ほど少食を恨んだことはないってくらい悔しいですよ!

 

そんなんわけで悔しいので残った分は大阪に持ち帰ることにw 楽しみだ!

 

さて、最後の晩餐が終わりました。

明日には大阪に帰ります(というのを帰りの新幹線の中で書いている)

寂しいですが仕方ない!ということでこの日は女囚セブンみて就寝!

 

そういえば彼女が女囚セブンの黒幕の一人完全に言い当てててめっちゃ笑った。

僕は気にしないけど怒る人は怒るだろうなぁw

どんなことも面白いです。