sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

就活キメました

どうも。僕です。

タイトル通り、先日内定もらいました。

最終的に二社から内定。泣く泣く一社はお断りさせて頂きました。

 

来年からITドカタです。頑張ります。

まあそれよりまずは卒業だけどね。大丈夫かな。

 

 

このセブンのカルボナーラがめっちゃ美味いです。麻薬が入ってます。

定期的に食べたくなる。お腹すきました。

 

実際に自分で就活をして思うけど、すっごい無駄な時間とお金を浪費しました。

もっとセンター試験的なの一発で雇ってくれ。

 

説明会行って面接行って面接いって面接行って…って、一回で済ませてくれよと!

毎回行く度にその会社について調べて、業務内容に関する勉強だ業界に関する勉強だ。

質問内容も考えて。もうなんなの?

 

雇われるって大変だ。まあでも決まって良かった。とりあえず一安心。

あとは勉強がんばります。