sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

久々に怒られてしょんぼりした話

いやー、久々に怒られました。
まあ怒られた内容に関しては、一理ある内容ではあったし、自分が未熟だった面も多々あったからいいんだけどねw

ただ、地味に各地で雑魚扱いされてるのが悔しかったね。

音楽やってた頃からの癖というか、こういうことがあるとガクッと凹んでしばらくなにも出来なくなるのが僕。

でも、それじゃだめなんだよね。

少年は失敗を繰り返しながら大人になるのさ。それはおじさんも一緒なのさ。

あぁ、僕はなんて人間が出来ているんだ。

尊敬しちゃってちょうだい。


そんなことより、ボールルームへようこそが面白い。
前向きな気持になれる作品はどんな媒体でも良いものです。

マイナスからのスタート舐めんなってとこだね。

さぁ、今日も明日もがんばんべ!