sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2018夏 4日目

4日目

 

4日目です。

この日は朝ごはんにかるーく肉まんなんかを食べつつ、お出かけに備えます。
f:id:mochigomeMK2:20180815071249j:image

 

この日向かったのは鹿児島!

鹿児島駅でお土産類を見たりしつつ、お昼ご飯に向かいます。

 

向かったのは、アミュプラザ鹿児島の中でたまたま見つけた「天神ホルモン」
f:id:mochigomeMK2:20180815071341j:image

 

ホルモン好きとしては見逃せない!となり、一直線に突入。

とりあえずベタに「ホルモン定食(ホルモンアップ)」を注文

 

でてきたのはこれ!
f:id:mochigomeMK2:20180815071631j:image

たっぷりホルモン頂きました!

味付けは最高(かなり濃い)

食感最高

野菜も最高

ご飯とお味噌汁はおかわり自由で最高

なんとも最高尽くしのお店でした!

 

目の前の鉄板で焼かれていくホルモンを眺めてるだけでも楽しい気分になれるお店でしたよ。

 

ガッツリ食って大満足したあとは、姶良イオンタウンでいろいろ買い物。

ご飯を買い込んで帰宅しましたのよ。

 

さてそしてこの日の晩ごはん。

まずはイオンタウンで買ってきた焼き鳥!
f:id:mochigomeMK2:20180815071921j:image

どれも美味しかったんてすが、中でも赤い色の「ホルモン串」や、定番の「ぼんじり」、にんにくと鶏の「にんにく串」は絶品でした!

 

続いてさつま揚げゾーン!
f:id:mochigomeMK2:20180815072410j:image

これももはやお馴染み、きゅうじきのさつま揚げです!

もう、言うまでもなく美味いですねこれはw

 

そしてこの日のメインがこちらでした!
f:id:mochigomeMK2:20180815072527j:image


f:id:mochigomeMK2:20180815072554j:image

相変わらずデカイ…

バーガーキングハンバーガーです!

やはりバーガー界の王様。美味いんですわ…

ちかくにあったらしょっちゅう通ってますね。

 

毎日食べたいハンバーガー。バーガーキングありがとう!

そんなわけでこの日もお腹いっぱいでした。

おやすみなさい!