sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2018夏 5日目

5日目

 

彼女のお盆休みは今日まで。ということでお家でまったりする一日でした。

 

朝ごはんは餅入りのうまかっちゃん(新味)
f:id:mochigomeMK2:20180817171424j:image

見た目はシンプルなラーメンですが、中にはお餅が入っていて、これがなかなか美味しいんです!

 

ちなみに、うまかっちゃんは新味でしたが、そこまで普段のものとの違いは感じませんでしたw

 

 

この日のお昼はほっともっとのお弁当。

久々にBIGのり弁を頂いてお腹いっぱいになりました!

 

そしてこの日の夜。

実はこの日は、彼女の地元の花火大会の日でした。

ということで、花火見物+出店の美味しいもの目当てにお出かけ!
f:id:mochigomeMK2:20180817171800j:image

 

花火自体は見慣れたものですが、パートナーと一緒に見る花火は、特別に感じるものでした(暑さと人の多さでそれどころじゃなかった面もありましたがw)

 

花火の人の多さに疲れ切ったあとはガストに向かい、晩ごはんを済ませました。
f:id:mochigomeMK2:20180817172122j:image

 

お祭りで買ったものは明日食べるぞ!と心に決めてこの日も就寝。