sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2018夏 7日目

7日目

 

まずは朝ごはん。

昨日に引き続きカレー!
f:id:mochigomeMK2:20180819095705j:image

卵を落として頂きました。マイルドになってうまかです!

 

お昼も同様にカレー。
f:id:mochigomeMK2:20180819095915j:image

こんどはドライカレー風にしてみました。

これも卵を落として頂きました!うまかった!

 

ゲームセンターCXのDVDやら、やりすぎコージーの録画やらを見ていたらもう晩ごはん。

この日はグリルかかしのお弁当にしました!
f:id:mochigomeMK2:20180819100043j:image

かなりのボリューム、かかし弁当です!

おかずもどれも美味しくて、なかなかのクオリティでした!

 
f:id:mochigomeMK2:20180819100219j:image

もう一品、シシリアンパスタも頂きました。

前情報で、相当辛いと伺っていたのですが…たしかにかなり辛い!

でもお味は美味いんです…でも辛い!

 

慣れてくると、耐えられる程度の辛さではあるので、辛いものマイスターな方には優しいレベルなのだと思います。

しばらくするとまた食べたくなる、謎の中毒性があるパスタでした…

 

明日は帰る日。悲しみを抱えつつ就寝です。