sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記 2018冬 5日目

5日目。

 

昨日た~っぷり作ってもらったご飯を、今朝もがっつりいただきます!

どんだけくってもうましなんだよなぁ…
チーズインカツとか、いくらでも食べられちゃうくらい美味しいですよ。

 

朝からがっつり食べたように見せかけつつ腹八分目に収め、お昼は焼肉ランチ!

今年のホルモンはじめです!

 

追加で丸腸もいただきます!

 

やっぱホルモンは最高だぜ…

今年も一年元気に過ごせそうだ、と感じさせられますね。

ご飯に乗せて食べるホルモンは最高なんです!

苦手な人も多いけど、全人類が食べるべきだと思うんですよ!

 

その後は、あまーいものを楽しみに移動!

お水にレモンが入っているようなコジャレた店に来ましたよ。

向かったのはMilkというお店!

 

運ばれてきたのはスキレットにのったパンケーキ!

生地に混じったチーズがいいアクセントになっていて、とても美味しかったです!

今までに食べたことのないジャンルのパンケーキでした。

 

 

追加でガトーショコラも。濃厚チョコレートがあんんんんまい1

美味しかったです!

 

さてさて、その後は帰ってきておうちごはん。

ご飯と相性抜群のおかずたちをいただきました!

卵焼きも追加で焼いていただきました…

彼女が焼いてくれる卵焼き、とても優しい味で食べると落ち着くんですね。

また食べたいな、と思わせられるあじです。

 

今日も満腹でした!おやすみなさい。