sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2018夏 8日目(最終日)

8日目

 

さて、今日で長いお休みも終わり。

帰る準備をいそいそと済ませます。

 

朝ごはんにはそぼろご飯を作ってもらいました!
f:id:mochigomeMK2:20180819100842j:image

優しいお味でした…美味かった!

 

朝ごはんを済ませ、帰る準備も万端です。

出発します!

 

お昼ご飯はすしいこ!ということでくら寿司
f:id:mochigomeMK2:20180819101207j:image

f:id:mochigomeMK2:20180819101027j:image

回転寿司の中では一番安定して美味しいと思っているくら寿司です。

今日もなかなかうまかった…。

 

f:id:mochigomeMK2:20180819101747j:image

 締めのハンバーグ寿司も頂きました。

大人になると食べるのが少し恥ずかしいですが、これはこれで美味いので欠かせませんw

 

お寿司を食べたあとは、イオンモールでぶらぶらタイム。



f:id:mochigomeMK2:20180819121930j:image

ちゃいちーな臨時水族館みたいなのができてたので遊びに行ったりしましたよ。

 
f:id:mochigomeMK2:20180819122030j:image
f:id:mochigomeMK2:20180819122041j:image

クラゲがきゃわわでした…

 

最後にパフェとタピオカドリンクを頂いてフィニッシュ。

f:id:mochigomeMK2:20180819122116j:image

美味しかった!

 

 

あとはおみやげを購入し、帰宅するだけです。
f:id:mochigomeMK2:20180819122218j:image

熊本駅でおみやげを買い、恒例のくまモンにご挨拶して新幹線に乗り込みました。

また来るぜ熊本!

 

帰宅してからは、これまた恒例の、彼女に用意してもらったお弁当を頂きましたよ。
f:id:mochigomeMK2:20180819122353j:image

卵焼きがふっくらでもう美味しさがたまらなかったです!

コロッケもホクホクで神だった…

お腹パンパンになりました!ごちそうさまでした!