sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2018夏 3日目

3日目

 

3日目の朝ごはん。

 

糸石家さんの揚げの残りや超美味いことでおなじみ魚ロッケ。
f:id:mochigomeMK2:20180815070126j:image

 

それから、551のちまきなんかも頂いちゃいました。

朝からボリューム半端ない!
f:id:mochigomeMK2:20180815070334j:image

 

続いてお昼ご飯はお蕎麦。

もはやお馴染みの吹上庵へ。


f:id:mochigomeMK2:20180815070425j:image

まずは鶏天。サクサクでウマウマ。

 
f:id:mochigomeMK2:20180815070457j:image

注文したのはかき揚げそばとおにぎり!

かき揚げがぶあっつくて、ボリューム満点だし味も完璧なんすよ…。

お腹ぱんぱんになっちゃいました。

 

更にこの日の晩ごはんも超ボリューム満点!


f:id:mochigomeMK2:20180815070642j:image

カマンベールチーズ入り一口トンカツ&チキチキボーン風からあげ!

 

トンカツは噛むと肉汁がジュワッと滲み出て、チーズが中からとろっと出てくるんですよ。

からあげも本当にご飯が進む味付けで、いつまでも食べていられる1品でした!

 

お腹いっぱいなんてもんじゃないくらいお腹いっぱいになりました。

ボリュームたっぷりな一日でした。ごちそうさま!