sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2019夏 1日目

お疲れ様です。

 

またまた熊本に行ってきました。もはや恒例ですね。

 

いつものデカもんに挨拶して熊本に上陸。

 

 

熊本に到着して最初に向かったのは、最強の焼肉屋さんとして名高い「たなか畜産」!

 

 

 

今回注文したのは3000円台の食べ放題コース。まずは一品目に希少部位が出てきます。

ものすごいきれいなサシが入っていて、これは高級なお肉を感じさせますね…。

 

 

焼けたお肉は一口で噛み切れてしまうくらい柔らかくて、間違いなく美味しい!

これ一切れでご飯が半分いけちゃいますよ…(自重しました)

 

 

その後は食べ放題ということで、食べたいものを順番に注文していきます。

今回は主にカルビ・ホルモンを中心にいただきました!

(画像は左からカルビ・ホルモン・ほほ肉)

ほほ肉はあまり食べたことはありませんでしたが、鶏肉のようにさっぱりとしていて、中々の美味でした!

 

分厚いカルビはもう最高の一品でしたし、ホルモンも間違いないお味…

 

 

更に追加でカレーライスもご注文。

口コミによると、ここのカレーライスが最強のカレーライスだという話を伺っていたので、別料金(390円!)を払っていただきました

お味の方は…たしかにうまい!

390円とは思えないくらいのゴロっとお肉が入っていて、しっかり煮込まれたカレーが最高に美味しかったです!

これがこの値段で食べれるならたしかに通いますわ…

(ただ、世界イチうまいって評判は言い過ぎかな…とw)

 

食後にコメダ珈琲でソフトクリームのったコーヒーいただきました。うまし!

 

そんなわけで…またしばらくの熊本滞在記です。おやすみなさい。