sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2019夏 3日目

3日目。この日は一日お家でまったりデー。

 

朝ごはんは、コメダ珈琲からお持ち帰りしてきた「網焼きチキンホットサンド」!

ゴロゴロとしてチキンが挟まったトーストはなかなか美味しかったです!

事前に店員さんから「ベチャッとしますが…」と言われていたとおり、少しだけべちょっとしちゃっていましたw

 

 

あっという間にお昼ごはん!

お昼には彼女の手作り「ガーリックペッパーライス」!

なんでも、ペッパーランチのメニューを再現しているんだとか?

にんにくがしっかり効いていて、食べごたえバツグンのめちゃうまガーリックライスでした!

お家でこんなに美味しく食べられるなら、わざわざお店に行く必要もないような気がしますねw(いったことないけど)

 

その後は、録画のアメトークをみながらだらだら過ごします。

宮迫さんがいない最近の回も、いないことが気にならないので、このままで問題なさそうですね。

 

さてさて、お次は晩ごはん!

晩ごはんも手作り!ハンバーーーーーグ!を作ってもらいました!

 

 

 

魔法の調味料「マキシマム」をたっぷりかけたマキシマムハンバーグを2つに、中にも外にもチーズがたっぷりのチーズハンバーグを1つ!

どれも最高に美味しいんです!ご飯が止まりません…

お腹の限界が来てしまい、おかわりは出来ませんでしたが、本来であればこのハンバーグ一つでご飯が2杯は食えちゃうくらい美味しかったです。

付け合せも美味しいし、毎日食べたい美味しさですよ…。

 

そんな感じの3日めでした。ではでは。