sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2019夏 5日目

5日目です。台風がやばいと騒がれていますが、まだもう少し滞在です。

 

朝ごはんには、以前から気になっていた、「納豆オムレツ」を頂きました!

きれいに巻けたオムレツの中には、たっぷりの納豆が入っていて、ベストマッチなんです!

ご飯がすすむおかずです。うまし!でした

 

 

お昼にはたっぷりにんにくの効いたスパイシーカレーを。

たなか畜産に負けず劣らずのごろごろお肉も入って、ボリューム抜群!

やっぱり最高に美味しいカレーなんですわ。コストは高いけどもw

 

 

ダラダラゴロゴロしているうちに、もう晩ごはんの時間に

この日の晩ごはんは焼き肉!

つい先日も焼き肉食ってましたが…今日はホルモンづくし!ということでホルモン王(キング)に行ってまいりました!

 

脂でギトギトな感のあるお店でしたが…お味は最高!

ホルモンのくさみとかも一切なく、めちゃうまホルモンを頂いてしまいました。

ガーリックライスにホルモンの入ったホルモンライスも美味でした。

お酒を飲んでいないので、お値段もお安く済んだみたいで大満足!(おごってもらっちゃいました)

 

そんな感じの5日目でした。