sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2019夏 6日目

6日目です。台風来てるところですが、大してソヨっともしてない中ゴロゴロしています。

 

朝ごはんは昨日作ってもらったカレー。このカレーもまた食べ納めです…

次に食べられるときが待ち遠しくなります。

ほんとうまいんですわ。

 

雨の中、洗濯物を乾燥機にかけにでたついで、お昼はケンタッキーを買って帰宅!

期間限定のレッドホットチキンをたっぷり食べました!(写真は取り忘れました)

 

リンカーンのDVDを見てたら意識を失ってお昼寝…

すぐに晩ごはんの時間になってしまいました。

 

晩ごはんは、台風に備えて作る台風ご飯!(台風は過ぎ去ったあとですがw)

たっくさんのおかずを用意してもらいました!

 

 

 

豪勢すぎて、ハンパないですね…

超大家族の食卓みたいになってました!

もう、どのおかずも美味しくてたまらんのですよ。

おにぎりとの相性が抜群なおかずばっかりでしたw

おにぎりそのものもとても美味でした。なんでも晴天の霹靂という青森のお米を使っているらしいです。青森最高!

 

そろそろ帰る日が近づいて参りました。

寂しさと仕事への行きたくなさという絶望をいだきながらこの日も就寝です。