sasanoha

見たもの、聞いたもの、食べたもの

熊本滞在記2019夏 7日目

7日目。この日は彼女がお仕事なので、お留守番の日です。

 

朝ごはんには、昨日の台風ご飯の残りをいただきます。

翌日食べても、まあ美味しいですわねw

 

お昼ごはんには揚げ納豆!

揚げの中に納豆をたっぷり入れて、カリッと焼いたやつをいただきました。

彼女に作り方を教えてもらって以来、自分でもちょくちょく作ったりしていたんですが、

最近では中々自分で作る余裕がなくて、久々に食べることが出来て嬉しかった!

8つ全部たべちゃいました。お腹いっぱい!

ご飯がすすむ最強おかずの一角を担えます。

 

 

そしてこの日の晩ごはん。

帰る前の最後の晩餐ということで、僕の好物のコロッケを作ってもらいました!

ホクホクのコロッケの中にはたっぷりお肉も入ってボリューム満点…!

これもまた、間違いなくご飯がすすむ逸品です!

 

ピーマンの肉詰めも合わせて作ってもらいました!

これも大好物なんです…こっちで食べるまで食べたこともなかったシロモノですw

 

そんな感じで、7日目も終了でございます。

明日には帰る日。寂しいです。おやすみなさい。